旅行

長期滞在におすすめスーツケース LOJEL CUBO-L のレビュー

LOJEL

新婚旅行ぶり(つまり、10年ぶり)のビーチリゾート旅行。
10年間我慢し貯金し、今回ようやく行くのです。

だから、一週間のケアンズ旅行のために、長期滞在用のスーツケースを買うことに。

まずはアマゾンや楽天で安くて良さそうなスーツケースを検索してみました。ネット上の写真だけだとやっぱり中々決めれず、実際にスーツケースを販売しているショップに行くことにしました。年に数回しか使わないスーツケースなので、ショップで安いスーツケースを中心に見ていましたが、デザインがオシャレで、収納性や機能性がとても良いスーツケースを発見!

手ごろな価格で探すというもの吹っ飛んでしまい、デザインと機能性に魅かれて最終的にこちらのスーツケースを購入しました。

LOJEL(ロジェール)CUBO-L

私がこちらのスーツケースを購入したポイントをご紹介

ポイント1.どんなスーツケースにないおしゃれなデザイン

この投稿をInstagramで見る

LOJEL(@lojeltravel)がシェアした投稿


最初に手ごろな価格のスーツケースにしようと思った理由は、どのスーツケースもデザインが似ているからです。スーツケースのデザイン性は後回しになっているイメージが強かったのですが、LOJEL(ロジェール)CUBOは一目でデザインに惚れこんでしまいました。

ポイント2.優れた便利性!

この投稿をInstagramで見る

LOJEL(@lojeltravel)がシェアした投稿


今まで使っていた大型スーツケースは真ん中から開くタイプだったのですが、荷物を出し入れるする時に溢れたりして、不便だと思っていました。LOJEL(ロジェール)CUBOはこの私の悩みを解決!フロントオープン式なので、荷物を出し入れするときにモノがあふれる心配がなく、とても便利です。なぜ今までこのようなスーツケースがなかったのかなと思うほど、このフロントオープン式がとても気に入りました。また、スーツケースを開けたとき90度でしっかり止まるようになっているため、こちらの細かな機能もとても便利です!なんとも良いアイデア!

ポイント3.高さがあるものもOK。収納性もGood

この投稿をInstagramで見る

LOJEL(@lojeltravel)がシェアした投稿

LOJEL(ロジェール)CUBOはプロントオープン式なので奥が深い形になっています。その為、無駄な隙間なく、大量の荷物を入れることが出来ます。また、奥が深いので、高さがある荷物も安心して収納することが出来ます。また、拡張機能もあるので、荷物が増えた時はさらに拡張することが出来ます。

仕様のまとめ

LOJEL CUBO-L
泊数目安:5泊~7泊
容量:100リットル(拡張の場合:110)
重量:4.9kg
※無料受託手荷物サイズ「三辺の和が158cm以内」適応
注意!:拡張すると対象外になる場合もあるとのこと。

以上、LOJEL(ロジェール)CUBOのレビューでした。

楽しいケアンズ旅行の準備をよりわくわくさせてくれるスーツケースだったので、皆さんに是非紹介させていただきたくブログを書きました。

LOJEL(ロジェール)CUBOのご購入を検討される方は、是非参考にしてください。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村